メールアドレスプロバイダー【デジタルメディアエクスチェンジ】へようこそ
デジタルメディアエクスチェンジは、低価格でPOPメールアカウントを提供する、メールアカウントプロバイダーです。
利用料金を可能な限り抑えつつ、大きなメールも受信できるよう、メールボックスは50MBをご用意。外出先からもメールの送受信が出来るよう、標準でウェブメール機能も提供しています。
メインのメールアカウントとしてはもちろんのこと、用途に合わせた目的別メールアドレスが必要な方にもぴったりのサービスです。無料メールアドレスでは利用できないサービス用のメールアドレスとしてもご利用いただけます。
なお、ご利用にあたっては、利用規約等をお読みいただき、ご納得いただいた上でご利用ください。
利用登録について
現在、利用登録は既存会員様からのご紹介のみの受付とさせていただいております。
今後、サーバー機材の空き状況により、一般登録受付を再開いたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
アカウントIDの登録準備が整いましたら、お申し込み時に入力していただきましたメールアドレスあてに登録事務手数料の送金先等をお知らせいたしますので、メールの内容に従って、サービスの初期登録に必要な登録事務手数料の送金をお願いいたします。
彩音プロジェクトにて登録事務手数料の入金を確認後、メールアドレスを作成し、サービス登録票をご入力いただいた住所あてに郵送いたします。
なお、サービス登録票は「転送不要」郵便で郵送いたしますので、住所の入力は間違いの無いよう、きちんとご確認ください。サービス登録票が不達となり住所の確認が出来ない場合及びサービス登録票発送後1ヶ月以内にPIN(確認コード)の登録がされない場合は、自動キャンセルとなります。(この場合、登録事務手数料の返金はいたしかねます。)
サービス登録票がお手元に届いた時点から、当サービスのご利用が開始となります。(ご入金確認後、約1週間ほどでお手元に登録票をお届けいたしております。)
ご利用期間について
ご利用期間は、サービス登録日から1年間とします。
1年間のご利用期間が終了する4〜2週間前に、DMEX.JPのメールアドレス宛に「利用継続希望」の確認メールを送信させていただきます。利用継続を希望される方は、メールの内容にしたがって、利用継続の意思表示を行ってください。
なお、1年間が経過した日までに利用継続の意思表示がなされない場合は、ご利用されていないIDとして、原則としてIDの削除をさせていただきます。
削除されるIDについては、メールサーバー上に残存しているデータを全て消去させていただきます。削除されたデータの復旧は出来ませんのでご注意ください。
また、当サービスは運営コストを極力抑えて運営しておりますが、やむをえない事情が発生し、運営が困難となった場合、ご利用期間中であってもサービスの提供を中止させていただくことがございます。
サポートについて
サポートについては、運用コスト削減のため、メールでの対応のみとさせていただいております。
原則として、メールをいただいてから1〜2日以内でご返答できる体制を取らさせていただいておりますが、やむをえない事情によりご返答に時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お問い合わせ、ご質問等につきましては、ページ上部の「お問い合せ」ボタン、またはサービス登録票に記載のメールアドレスにて承ります。